« 狭山池博物館 | トップページ | パンケーキ »

2014年1月13日 (月)

TOKYO

Img_8941


ここ2ヶ月ほど、ちょいちょい東京に転勤になるかもって話があって、

「東京行ったらどうしよう…とりあえずディズニーの年パス買おう」とか、

「山手線ってやっぱ朝はめっちゃ混んでんのかな…」とか、

「皇居ランナーデビューしようかな…」とか、

「東京行ったら芸能人とかいっぱいいるんかな…(田舎者)」とか、

「東京で子供生まれたら、標準語しゃべるようになるんかな…」とか、

いろいろ妄想していたのですが、

残念ながら東京行きの話はなくなってしまいました。


関西に残れるということでホッとする気持ちが半分と、

東京でも働いてみたかったので残念な気持ちが半分。


でも、とりあえずこの2ヶ月間は、

「どっちになるんやろ…」って落ち着かなかったので、

とりあえず結果が出てよかった(^-^;


近々、傷心旅行(?)として東京に行きたいな~と思っているので、

お暇な方は僕と遊んでくださいね◎

|

« 狭山池博物館 | トップページ | パンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山池博物館 | トップページ | パンケーキ »