« HOLGA写真 | トップページ | モルディブ旅行記(7)~ビヤドゥ4日目編~ »

2014年1月21日 (火)

IL BISONTE

こないだ会社の同期と難波で飲む約束してて、

待ち合わせの時間まで暇だったので、なんばパークスぶらぶらしてたら、

IL BISONTEの財布が気にいってしまい、そのまま買ってしまいました。

011


今使ってるヴィトンの財布はかれこれ4、5年使ってて、

結構古くなってきたのでそろそろ買い換えようかと考えてたんです。


使いやすくて気に入ってる財布だったので、

次も同じ形で色違いのを買おうかとも思ってたんですが、

それも面白くないな~と。


そんでいろいろ見てたんですが、

結局、好きなIL BISONTEに落ち着いてしまいました。


IL BISONTEのキーケースや名刺入れも使ってるんですが、

使ってると革にいい味が出てくるので気に入ってます。


新しく買った財布も、買ったばかりなのでまったく味が出てませんが、

これからが楽しみです◎

|

« HOLGA写真 | トップページ | モルディブ旅行記(7)~ビヤドゥ4日目編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOLGA写真 | トップページ | モルディブ旅行記(7)~ビヤドゥ4日目編~ »