« アメ村 | トップページ | Tivoli Audio »

2013年6月15日 (土)

Salyu miscellany vol.1

Salyuのライブに行ってきました。@なんばHatch


実はSalyuのことをさほど知らなかった僕ですが、

歌声が本当に素敵で、本物ってすげぇ…って鳥肌が立ちました。


それに今回のライブはミュージカルやJAZZのカバー曲中心だったので、

僕でも知ってる曲が数曲あったのが嬉しかったです。


中でも僕が好きな『My favorite things』を歌ってくれたのは最高でした!


Salyu情報によると関東の方では、

JR東海の「そうだ京都、行こう」のCMに使われているそうですね。


…関西ではそのCM流れてません。泣



アンコールではなんとサプライズで小林武史さん登場!!!!


沖縄でミスチルのライブを終えたあと東京に帰る予定でしたが、

ふと大阪でSalyuのライブがあるのを思い出し、

空港で急遽スケジュールを変えて大阪に来たそうです。



本当にサプライズすぎる!!!!



アンコール1曲目はもちろん2人の『to U』。



うぉぉぉぉぉぉ…最高すぎる!!!!



ビール片手にライブを楽しんでたのですが、一気に酔いがさめました。笑

Img_7193

ライブのあとは道頓堀川を挟んでなんばHatchの向かいにあるMOULINで晩御飯。

(写真の右に写ってるお店です)


前から行きたいと思いつつ、なかなか行く機会がなかったのですが、

ようやく行くことができました。


テラス席だったのですが、気温もちょうど心地いいくらいで、

料理もおいしくいただきました。


また季節の良い時期に訪れたいですね。


本当に良い夜でした◎

|

« アメ村 | トップページ | Tivoli Audio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメ村 | トップページ | Tivoli Audio »