« Tivoli Audio | トップページ | ありがとうiPhone4S »

2013年6月16日 (日)

梅佳代トークショー

今日は心斎橋にあるスタンダードブックストア

梅佳代さんのトークショーに行ってきました。

(この店、今週3回も行った。笑)

Img_7252

梅佳代さんにお会いするのはなんと約7年ぶり!(このとき


僕がまだ若かりし大学1年のときだから驚きです…。


トークショーは梅佳代さんらしくゆる~い感じで進み、

めちゃくちゃ楽しかったです。


大阪に出てきた頃、イモっぽさを隠すのに必死だった話や、

『じいちゃんさま』を出版するときに、じいちゃんが、

「こんなジジイの本、誰も買わんやろ」って言った話など。笑


97歳のじいちゃんさまもまだまだお元気なようで安心しました。



爆笑トークの中にもちょいちょい良いこと言ったりしてて。



「写真家になって後悔したことや、落ち込んだりしたことは?」という質問に、

「深刻になってもならんくっても結果は同じやと思う。深刻になることもあるけど一瞬だけにしてる。写真家になって後悔したことはない」

って言っててかっこいいな~と思いました。


僕もヘコむこと多いけど頑張ろっ。



トークショーのあと、最新刊の『のと』を購入。


またまたサインをしていただいた上、一緒に写真を撮っていただきました。

Img_7270

7年ぶりということでこんなサインです。笑


梅佳代さんありがとう!



そういえば東京では梅佳代展やってるようですね!

Img_7257


めっちゃ行きたいけど、来週の日曜日までとか無理(;ω;)



東京の方は僕の分まで楽しんでくださいね!

|

« Tivoli Audio | トップページ | ありがとうiPhone4S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tivoli Audio | トップページ | ありがとうiPhone4S »