« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »

2012年7月30日 (月)

渡辺貞夫クインテット2012

この2ヶ月間ずっと楽しみにしてた

「渡辺貞夫クインテット2012」に行ってきました!

@Billboard Live OSAKA

Img_3069

渡辺 貞夫 / Sadao Watanabe(Alto Saxophone)

小野塚 晃 / Akira Onozuka(Piano)

荒巻 茂生 / Shigeo Aramaki(Bass)

本田 珠也 / Tamaya Honda(Drums)

ンジャセ・ニャン / N'diasse Niang(Percussions)



今年に入ってから、渡辺貞夫さんのアルバムを聴くようになり、

今回初めてライブに行ったのですが、生音はやっぱりよかった!


特にラテン系の明るい曲が夏にぴったりで

とても楽しい気持ちになりました◎


そして79歳とは思えない元気の良さに

すごく元気をもらえました。(ほんとすごいわ…


最近、夏バテ気味だけどがんばるよ~。

(翌日に軽く熱中症なったけど…

********

ライブのあとは靭本町にあるスペインバルVALENCIAで食事。

Img_3081_3


靭公園もこの店も久しぶりだな~。


靭公園の近くに住むという夢が破れてから、

無意識のうちに靭公園を避けていたのかも。。。笑


まぁ、いま住んでるとこに満足してるので、

もはや未練はありませんがね!


パエリアを注文したら、オレンジに覆われたパエリアが…!

Img_3094

レタスとオレンジによって分かりにくいですが、

ちゃんとしたパエリアですよ。


パエリア食べてる途中にオレンジを食べて、

口の中をさっぱりさせるんだそうです。


斬新やな~って思ったけど、これがなかなかいけました◎

|

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | みなとこうべ海上花火大会 »