« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京スカイツリー »

2011年5月 8日 (日)

大阪ステーションシティ

5月4日にオープンしたばかりの大阪ステーションシティに行ってきたぜよ。

Img_4546

最近、TVや新聞でたびたび報道されてたから

人が多いというのは知っていましたが、ここまで多いとは…!

Img_1952

ファッションビル“LUCUA”に入るだけでも

長蛇の列に並ばなければならないほど…!





ここはディズニーかっ。

(案外すぐに入れたけど。)




LUCUA内も混雑しまくりでしたが、

好みの店も結構あってかなり楽しい☆




この1年間すっかりミナミ派になってしまってた僕ですが、

これから再びキタ派に戻ってしまいそうです。笑



まだまだ大阪駅周辺は開発中だから、今後が楽しみです◎





LUCUA買い物してたら疲れたので、(何も買ってないけどー)

スタバで休憩しようとしたらスタバも長蛇の列…。




しかし、どうしてもソイ・ストロベリー・クリーム・フラペチーノを飲んでみたかったので、

わざわざ梅田ロフトの近くのスタバまで行きました。

(そういえばロゴが変わりましたね。)

Img_6907

絶対うまいとは思ってたけど、

ストロベリー・フラペチーノのうまさハンパなかったです◎



これは季節限定商品なのかな~。




できればレギュラーメニューにしてほしいです。




スタバで一番好きかも♡(乙女かっ)

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京スカイツリー »