« 南仏・北イタリア旅行記(8)~ピサに寄り道編~ | トップページ | 24歳最後の日。 »

2011年4月29日 (金)

イロトリドリ靭公園。

こないだの休日は一日中、本町で過ごしたぜ!



そう、僕が大好きな靭公園がある本町です◎





まずはSPAIN BAR VALENCIAで昼飯。

Img_8793

靭公園のすぐそばにあるスペインバルです。



ここ2年くらいずっと行きたかったので、

ようやく夢がかなったぜ~。




イメージ通りの陽気な店の雰囲気◎




焼きナスと焼きピーマンが絶品でした…!

Img_8794

腹ごしらえを済ましたあとはVALENCIAから歩いて20秒ほどのところにある

ギャラリー メゾンダールでやってたノダマキコさんの個展へ。

Img_8818_5

4ヶ月ぶりのノダさんとだらだらしゃべって、(あ、僕はあんまりしゃべってない…

ネコとトリの皿を1枚ずつ購入◎



そのあとは靭公園へ。

Img_8825

春の靭公園は超あざやか!

Img_8829

春の靭公園が一番好きです◎

Img_8792_2

いま実は引っ越しを検討中なんですが、靭公園周辺もいいな~。



靭公園でなくてもいい感じの公園の周辺がよろしおすな~。




さ~家さがしだ~。


|

« 南仏・北イタリア旅行記(8)~ピサに寄り道編~ | トップページ | 24歳最後の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南仏・北イタリア旅行記(8)~ピサに寄り道編~ | トップページ | 24歳最後の日。 »