« あこがれのジンベエザメ | トップページ | 今年も祇園祭の季節です。 »

2010年7月11日 (日)

柏木広樹 Made in CASA FELIZ with 手嶌葵

7月10日の土曜日はビルボードライブ大阪へ

チェリストの柏木広樹さんのライブを見に行ってきました。

Img_4914

「手嶌葵に興味あるー?」

の一言がきっかけで行くことになったこのライブ。


実は手嶌葵ってゲド戦記のテーマソングを歌ってたくらいしか知らなくって、

さほど興味なかったけど、共演するチェリストの名前を聞いてびっくり!



実は柏木さんは「冷静と情熱のあいだ」に

出演されてたチェリストなのです。



柏木さんのチェロの音色はすごく素敵で、

なんやかんやで10年くらい前からたまに聞いてました。



そんな柏木さんのライブへ行けるなんて…!




そしてライブはというと想像以上に楽しかったです!



柏木さん、めっちゃ面白くていい人!



あの美しく楽しいメロディーは柏木さんだから生み出せるんだなぁ。




そして手嶌葵さんの歌声、美しすぎる!


「テルーの唄」も鳥肌がでるほど感動しましたが、

「The Rose」はほんと全身に歌声が染み渡りました。



もともと好きな曲だしね!



9月には柏木さんの新しいアルバムが発売されて、

手嶌葵さんもそれに参加されてるみたい…!



楽しみっ!

|

« あこがれのジンベエザメ | トップページ | 今年も祇園祭の季節です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれのジンベエザメ | トップページ | 今年も祇園祭の季節です。 »